グッチのピアス

グッチのピアスがとても素敵なのでご紹介しますね。グッチのピアスは、ファッションのワンポイントやさりげないアクセントとして欠かすことのできないです。グッチの象徴Gをモチーフとしたジュエリーの数々は、リングやネックレスなど、シルバーを使ったかっこいいシックな大人のラインです。
モノトーンのファッションにとてもマッチするグッチのジュエリーは、グッチファンにおすすめできる物ばかりです。グッチピアスを簡単に説明してみます。

GUCCIの刻印が輝くシンプルなグッチのピアス。フォーマルにもカジュアルにも幅広く活躍してくれそうです。型番は163123です。





ボールチェーンが揺れる、エレガントなピアスです。
ボールチェーンの先には、GUCCIとさりげなく刻印されたチャームがついています。
フックタイプのポストで結構小さめですが、存在感があり、シンプルだからこそ美しく輝ピアスです。
プレゼントにも喜ばれる逸品です。型番は142315です。




グッチGマークのピアスです。シンプルなグッチのGの文字を使ったピアスは男性でも女性でもOKですよ。プレゼントに選んだときも迷うことなく、贈り物として喜ばれると思います。素材はシルバー925、サイズは縦、約0.5cmで横、約0.6cmです。型番は92457です。



グッチのGマークでもロゴが2つ重ねられた定番の形もあります。品番は077-0614-0-9850となっています。シンプルなのに、工夫があるデザインで私のおすすめのピアスです。