グッチのネックレス

グッチネックレスなのですが、プレートのタイプがグッチのネックレスでは定番で、他にどんなタイプのネックレスがあるのか調べてみました。

グッチネックレス、Gプレート(145170)は、シンプルなデザインですがプレートのGマークがグッチとすぐにわかるデザインになっています。
チェーン長さは約50cmでプレートサイズはW1.2×H3.4cm。
男性も女性限らずに使っていただけるネックレスになっています。




グッチ革紐のネックレススタイルのデザインがあります。
クロの革紐とスターリングシルバーのペンダントトップのコンビネックレスで、
ペンダントトップの特徴は楕円形で中央に8の型抜きがしてあります。ユニセックスで使える、オシャレな優れものですよ。
革紐ネックレスのバージョンに星座をデザインした12種のプレートもありで、誕生日プレゼントに最適です。



グッチのネックレスは存在感あふれるグッチシルバーダブルGネックレスです。グッチのシンボルマークであるGGをモチーフにしたデザインで人気です。

グッチバンブーモチーフをクロスにしたデザインがあります。プレートではないグッチのネックレスは個性を感じさせてくれ、チェーンはリングが付いていて、いろいろな使い方ができタイトにも使うこともでき、すてきなアクセサリーになっています。

グッチトパーズを使ったデザインなどもあり、好みに合わせてプレゼントしてみてくださいね。