グッチのブレスレット

グッチのブレスレットは、ほとんどがシンプルなデザインですね。グッチのブレスレットは、シンプルでありながらも、存在感あり長く使うことができ、男性にも、女性にも高い人気がありますね。

グッチボールチェーンブレスレットは、グッチのブレスレットの中でも定番の物ですね。
私も愛用していますが、5年使っても飽きもなく、丈夫なブレスレットですよ。
サイズも16cm、17cm、18cm、19cm、20cm、21cmとあるので自分のサイズでつけて頂くことが出来ると思います。
かっこよくつけることが出来るオシャレなブレスレットです。

プレートの付いているグッチのブレスレットもあります。
スターリングシルバー製のブレスはGUCCIのロゴ入りプレートがボールチェーンについていて、シンプルなデザインは普段も使うことが出来、お勧めのブレスレットです。


グッチのブレスレットは、バングルタイプもあります。男性に人気のスタイルですね。
スターリングシルバー製のバングルの特徴は、左にくり抜かれたGマークです。
さりげないGマークが隠れたグッチのオシャレといえますね。
右部分には、グッチロゴネームの刻印も入っています。
フォーマルからカジュアルまで幅広く使っていただけると思います。

存在感のあるしっかりしたブレスレットのデザインは重厚感のある大ぶりなチェーンで出来ているタイプもあります。グッチの刻印入りタグがついていてユニセックスなデザインです。

自分にあったブレスレットを見つけてオシャレを楽しんで下さいね。