グッチのキーホルダー

グッチのキーホルダーは、とてもデザインが豊富なのですが、繊細なカラーで色使いもグッチ独特の色合いですよ。
グッチのキーホルダーで人気のあるデザインをご紹介しますね。
グッチのキーホルダーは、鍵にアクセントとしてつけてくれるさりげないオシャレとして幅広く愛用されています。男性にも女性にも使っていただけるデザインばかりですので、選ぶのも楽しみの一つになると思います。

グッチプレートタイプのキーホルダー
グッチプレートタイプキーホルダーのポイントは、模様入りのプレートです。
ただのプレートではなく、綺麗なカラーのプレートで、シルバーとの相性もとてもよく、シンプルでかっこいいキーリングですよ。
よく見ると細かいラインや細部にグッチのこだわりが出ています。おすすめです。



2007年春夏新作グッチキーホルダー
2007年春夏新作グッチキーホルダーは、新色ピンクカラーのグッチシマキーホルダーで注目度NO1ですよ。
ビビットなピンクはオシャレが大好きな女性にぴったりといえます。
グッチシマとはグッチ最高級ということで、新しいデザインで流行を先取りですね。

その他、GGを大胆にデザインしたラウンド型のキーホルダーやシルバーメタルのオーバルプレート型キーリングなども人気です。このプレートは表面にホースビット柄が型押しされていてクールなデザインが魅力ですよ。

グッチのキーホルダーは、大切な鍵につけてバックや車などのカラーに合わせてもいいですね。小物なのでプレゼントにも最適といえます。使い方もいろいろできますので、グッチのキーリングでオシャレ度もアップさせてみてください。