グッチの携帯ストラップ

グッチの携帯ストラップを紹介してみようかと思っているのですが、今、日本人のほとんどが携帯電話を持っていますね。自分の携帯にアクセサリーをつけて、かわいく飾っている人がほとんどだと思うんですけど、ブランド物のストラップは携帯もブランドものに見えてく気持ちがいいです。そこでグッチの携帯ストラップなんですが、グッチの携帯ストラップは偽物も多く出ているので、よく注意してくださいね。

グッチネックストラップ(115278 H904R)
グッチのストラップはネックストラップで、首から下げられる便利なタイプです。
携帯電話だけでなく、IDカードを付けることも出来ますし、使い方はいろいろ工夫次第でオシャレな自分に変身できますね。素材はキャンバスとピッグスキンで作られています。
サイズは全長48cm、幅1.5cmとなっています。ネックストラップは仕事の時などに便利なので、グッチのストラップを活かして、出来る男に変身ですね。

グッチ携帯ストラップ(115279 B6J0G)
グッチのストラップは携帯につけるタイプです。程よい長さでGGマークがアクセントになっています。
フューシャピンクに金具はゴールドの組み合わせで、女性にピッタリです。デザインが都会的で人気です、素材はレザーの型押しになっています。サイズは横1cm、縦9.5cmです。

グッチのストラップは、他にもカラフルなカラーのものが揃っているストラップがいろいろあります。Gマークの金具がレザーについていてシンプルなデザインです。いろいろカラーが選べので、カップルで同じタイプの色違いをおそろいで持ってみてください。