グッチのネクタイ

グッチはとても人気の高い高級ブランドですね。数あるグッチの中でグッチのネクタイは男性の価値を決めてくれる顔ともいえます。

ネクタイはビジネスマンにとって欠かせない必須アイテムです。仕事ができて遊びも上手な男性がもてる時代になった今、男性のネクタイ選びはカジュアルスタイルからビジネススタイルまで妥協は許されません。

グッチのネクタイはワンランク上の男性を作り出します。グッチにしか表現できない重みは生活シーンを輝かせてくれるでしょう。

どんな方にも、どんなシーンにも対応できるグッチのネクタイは、大切な人へ、大好きな彼へ、愛と感謝のプレゼントをネクタイに託してみるのが素敵ですし、きっと感謝されますよ。

ネクタイもブランドごとにいろいろな種類がありますが、グッチのネクタイはシックでかっこいいデザインのものばかりといったら怒られてしまうでしょうか。そこでグッチのネクタイのご紹介です。

グッチネクタイ2007春夏新作(147244-4A002-1061)
このネクタイは2007年、グッチ春夏新作のネクタイです。カラーはどんなスーツにも合わせやすいブラック
で、素材はシルク100%です。サイズは剣先幅9.5cm、全長146cmとなっています。ブラックなのでさりげないGGの柄がオシャレを引き立ててくれます。カラーは他にネイビーなどもあります。ネービーはGGの柄がはっきりわかるので、結婚式などにいいかもしれませんね。

グッチのネクタイは伝いきれないほどの種類があります。1本だけでなく、カラー別、素材別にコレクションしてみることをおすすめします。スーツが数よりも、ネクタイを揃えてください。ネクタイははスーツのイメージをがらりと変えてくれるので、何本あってもいいです。イメージが大事ですので、あれこれとブランドを代えるのではなくひとつかふたつのブランドで統一した方がセンスがあります。そんなときにグッチのネクタイです。