グッチのベルト

グッチのベルトはできるビジネスマンに絶大な支持を得ています。その理由はフォーマルな印象のデザインが多く、大人の男性を演出することができるからなんですね。Gマークを横長にデザインのベルトは見ただけでグッチのベルトであることがわかります。個性的なスタイルが目を引きくデザインなのですが、グッチブランドの主張よりも、スタイリッシュなグッチらしいデザインが受けているようです。スーツなどにぴったりなので、ビジネスシーンで使用することで人気があるようです。カラーもブラックだけでなく、ブラウンやGG柄のベルトもありますよ。他にどのようなベルトがあるのか調べてみましたので、ご紹介したいと思います。

■グッチベルト(ウエビング/グリーン×レッド)


グッチ象徴のグリーンとレッドのウエビングカラーのベルトです。
グッチのベルトの中ではインパクト大ですね。ベルト部分はキズや汚れに強いキャンバス素材作られています。ウエビングカラーとシルバーの金具がとてもマッチしていて、存在感と高級感と存在にあふれるデザインのベルトです。グッチのブランドが一目でわかるでしょう。またこのベルトはバックルとベルト幅のバランスもばっちりで、幅広く使って頂けると思いますよ。サイズ調節はできません。サイズごとに品揃えがされています。

他に珍しいカラーのベルトの紹介です。カラーはアイボリーです。女性の方にお勧めのベルトとなります。
グッチシマが全面に施されていて、型押しカーフの美しい質感です。キズや汚れにとても強いので長く使って頂けると思います。シックなカラーなので、幅広い年齢の方に人気です。流行に関係なく使うことができますね。