グッチの男性用の香水

グッチのアイテムは幅広くある中で、香水で男性用、女性用があり、ユニセックスとして使えるものもあります。今回はグッチの男性用の香水のご紹介します。

■グッチエンビィメン
グッチエンビィメンの香水はグッチで初めて男性用として作られた香水なんです。
セクシーでモダンな雰囲気の香りで人気があります。
トップはカルダモンの香りです。
ミドルにはサンダルウッド、シダーウッドの香りに変化しラストは
アンバー、イノセンスの香りになります。



■グッチプールオム
グッチプールオムは2003年に発売され、
グッチプールオムの名前だけでわかるように、グッチのメンズの香水です。
遊びも仕事もこの香水でOKですね。スーツとスポーツカーがよく似合うそんな香りになっています。
ホワイトペッパー、ジンジャー、レザー、アンバー、など男のための上質な香りになっています。
理想化した男性像をイメージさせる男の香水です。
類系はスパイシー系です。厚底ボトルもシックでかっこいいですよ。

■グッチラッシュフォーメン
グッチラッシュフォーメンの香水はグレイムスクなどの原材料がそのままの香りになっています。
ストレートに香る香水です。
甘さは少なく、爽やかさとセクシーな香りが強く、スパイシーな香水です。
トップはラベンダーとサイプレスの香りから始まります。
ミドルはインセンスとオコウメウッドに香りが変化していきます。
ラストはサンダルウッドとグレイムスクで全体の香りを締めてくれますよ。

男性用の香水でも最近は女性がつける時代になって来ましたね。
好きな香りであれば自由に使って頂けると思いますよ。
香水はいただいてもうれしいんですけど、プレゼントに最適ですね。