グッチのレディースシューズ

グッチテイスト溢れるレディースシューズコレクションはグッチの感性がすべての形となっています。
おなじみグリーン&レッドのウェビングや大胆にGGキャンバスを使ったモデルなど、エレガントでシャープなシューズが揃っています。

ビジネスにもドレスにも合わせることが出来ますよ。様々な場面で活躍してくれるグッチのレディースシューズはスタイリッシュデザインばかりです。

ブラックのGG柄キャンバスミュールは足元を高級感あふれるものもしてくれ、引き締まった印象を与えてくれます。グッチシマのサンダルはスタイリッシュなピンヒールのサンダルで人気です。カラーも選ぶことが出来るのでおすすめです。

ウエビングリボン付きフラットシューズは2006年の秋冬最新作でリボンがグッチカラーのグリーンとレッドになっています。大人の雰囲気の中に可愛らしさが出ています。スーツにもよく合います。

ピンヒールにプリーツスカーフが付いているサンダルもあります。夏のワンピースなどにピッタリなデザインです。ドレスや結婚式などにピッタリのパープルのパンプスなどもあります。

つま先に定番のグッチの飾りが付いていて大人っぽいパンプスです。光沢あるパープルは渋めのカラーで、ゴージャス感もあり素敵なパンプスです。
このようにまだまだグッチのレディースシューズは伝えきれないほど豊富に揃っています。

グッチのなら探していたシューズがきっとみつかると思います。素材もデザインもしっかりしていて、形も崩れにくく、丈夫なので長く愛用していただけると思いますよ。