グッチのメンズシューズ

グッチメンズのシューズは、ローファー、スニーカー、サンダルに分けることが出来ます。
スーツにはブラックのメンズビジネスシューズ、カジュアルファッションにはスニーカー、夏などのラフなスタイルにサンダルと、毎日の生活なかでも、年間を通してグッチの靴は大活躍します。おすすめするgucciメンズのシューズをご紹介させて頂きます。

gucciスニーカーです。
■グッチメンズスニーカー(170609-F7XD)
gucciスニーカーは2007年の新作人気のベルクロデザインになります。
足元をアクティブに演出するスニーカーは抜群のフィット感でフォルムが美しいデザインになっています。
ベースはホワイトでgucciカラーのリボンがポイントです。スニーカーを縁どるブラックのカラーは絶妙なコントラストでグッチの見事な仕上がりと言えるでしょう。シーズンによく似合うカラーです。
素材はコットンキャンバスで作られています。

gucciサンダルです。
■グッチサンダル
2007年春夏の新作紹介です。サンダルではありますが、gucciデザインは抜群の存在感です。
シーズンに必須のサンダルになることでしょう。ポイントはグッチの存在感ある色使い、デザイン、そして素材です。柔らかいラバーで作られているので、フィット感も最高ですよ。
ビーチにも、デニムスタイルにも、様々なシチュエーションで活躍してくれるサンダルです。

メンズビジネスシューズはブラック、ブラウンなどがあり、形はスタイリッシュでスマートなデザインが揃っています。昔から、オシャレは足元から、と言うようにgucciのシューズでオシャレに毎日を楽しんでくださいね。