ベビーグッチ

グッチにはいろいろなアイテムがあるのですが、ベビーグッチをご存知ですか?赤ちゃんのために作られた子供用のgucciです。お産のお祝いや可愛いお子さんへのプレゼントに、ベビーグッチは大へん人気があるのです。私がお勧めするベビーグッチをご紹介をしますね。こんな物まであったの?と驚かされる物ばかりですよ。

お子様のファッションも足元からオシャレに決めたいママさんへ。
大人気のグッチシューズです。GG柄がキュートで可愛いデザインです。
高級感もばっちり。グッチならではのデザインがお子様の足元をオシャレに演出してくれます。
■グッチBABYシューズ(112690 9677 GRN)
カラーはグリーンとベージュのデザインです。
素材はキャンバスで作られていて、丈夫でしっかりしたシューズですよ。


■GUCCI BABY ベビー用がらがら
2006年の新作です。グッチのシルバー製ガラガラで、ベビー用ながらシンプルで洗練されたデザインはグッチならではです。ガラガラを卒業した年頃になっても、思い出の品として、インテリアとしてずっと使って頂けます。贈り物にもぴったりですね。

グッチベビー耳あて付ハットは本当に「可愛い」の一言です。
素材はGG柄のスウェードでカラーはピンクです。
サイズは頭周囲が約45cm、耳あてにあごひもがついているので、風で飛ばされる心配もないですね。
ピンクのGG柄ポイントになってます。
耳あてが付いているので寒い冬でも暖かく、セレブママ一押しのセレブなベビーのアイテムですよ。

グッチ、GGプリントベビーキャリアは日本の抱っこひもです。
このベビーキャリアはオシャレなだけじゃなくママさんが使いやすく作られていてとても機能的です。
ポイントは赤ちゃんの背になる部分のポケットです。
GUCCIとロゴが入っていて、赤ちゃんが直接触れる部分は、やわらかいクッションの綿素材で作られています。これ一つでセレブな親子になれますね。