グッチのテディーベアー

グッチのアイテムの中には、可愛いくまのテディーベアーのぬいぐるみがあります。ガールフレンドに贈るプレゼントや結婚式、赤ちゃんへのギフトに人気のぬいぐるみです。
インテリアとして飾るだけでも、お部屋のイメージを変えてくれるグッチのテディーベアーのご紹介です。

グッチテディーベア
■商品番号 4048
世界的に大人気のグッチテディーベアー。グッチシマシリーズのクマちゃんは超高級なテディーベアーです。素材は上質なカーフで作られていてGGロゴはエンボス加工され、ゴージャス感溢れるぬいぐるみです。ブランドのぬいぐるみでも、普通のテディーのように手足を動かすことができます。お好みのポーズで飾ってくださいね。カラーは2019のダークブラウンでサイズは縦20cm、横11cm、幅14cmです。テディーベアーを座らせた状態のサイズです。

タオル地のパイルで作られたグッチテディーベアーもあります。タオル地ですので肌触りは抜群で、お子様のぬいぐるみとして最適ですね。カラーはピンクと水色があります。淡いやさしいカラーです。GG柄のテディーベアーはよく見かけるグッチのぬいぐるみの定番です。キャンバスとレザーで作られています。
カラーも素材も選べるグッチのテディーベアー。くまの顔は愛くるしいほどに可愛いです。子供から大人までお勧めできるテディーベアーだと思います。