グッチのレアな商品

グッチはバック、財布、アクセサリーなど、オーソドックスな物ばかりでなく、レアな物がたくさんあるので楽しいのです。そん中で、こんな物があったの!!と驚かされるgucciのご紹介です。

■グッチのミラー
コンパクトなミラーでハートの形の鏡はとってもキュート。プレゼントに最適なGUCCIといえますね。ちなみにこれはわたしの愛用品です。







■メンズの水着
GG柄のオシャレな海水パンツで夏はキマリですね。彼にこんなの履かせたら取られちゃうかも~。




■灰皿
灰皿はかなりレアな商品です。








■グッチの携帯置時計
シックでオシャレな時計です。持っている人は少ないでしょう。置き時計はステンレススチールとサファイヤガラスで作られています。

■グッチのサイコロ
贅沢な遊びが出来そうですね。遊ぶのにもったいないと思ってしまいます。

■犬用のボール
ボールにはグッチのロゴが入っています。ボールについているベルトはグッチのカラーです。
ボール自体に少し甘い香りがついていますよ。セレブなワンちゃんに超お似合いのボールです。

■グッチアロマキャンドル
これこそレアな商品ですよ。ろうそくまでありました。とても美しいキャンドルです。

■グッチのグラス
グッチのグラスのグラスも持っている人は少ないと思います。見つけたら即買いですね。

■おんぶ・抱っこ兼用紐
この紐でお子様を抱っこできたら、気分は最高ですね。日本未入荷の激レア商品です。
かなりかっこいいです。

■グッチiPodnanoケース
iPodのケースまでありました。すごいですね。かっこいいの一言です。見たらひとめぼれする商品ですよ。

■グッチの椅子
イスとしてもサイドテーブルとしても使えます。補助テーブルとしても活用できますよ。もったいなくて使えないほどかっこいい椅子です。Gのロゴが部屋をスタイリッシュな空間にしてくれそうな高級感あふれる椅子です。

■アイストレー
Gの氷が出来ちゃいます。レアレア商品です。

■GUCCIバーベキューセット
参考上代は1,039,500円です。こんなセットで食べる料理は最高ですね。

他にもグッチのレアな商品がたくさんあります。探したらとても楽しい発見になると思いますよ。