グッチのキーケース

グッチのキーケースは、人気のGGキャンバスはもちろんなのですが、カーフをあしらったシックなモデルなど、グッチのブランドを気軽に取り入れることができるアイテムですね。ほかには、キーホルダーやキーリングなど、いろいろなデザインのものがありますので、アクセサリーの感覚で楽しめますので人気のアイテムです。グッチのキーケースはギフトに最適と言う方が多いのも頷けるアイテムで目が離せませんね。

gucci人気のキーリングです。

グッチ キーケースPVCブラウン(124611)
このグッチキーケースの特徴は、ビニールコーティングされているところです。シンプルなキーケースでマット感がありますが、内側はシックでカラーはブラウンになります。型押したレザーのピッグスキンが施されていますので、傷がつきにくくて使いやすいですね。色づかいもとても素敵です。6つの金具のうち1つだけ形が異なっているキー金具がありますので、特別な鍵などをここにいれて置くのもいいですね。グッチならではの細やかな心遣いが現れているアイテムです。お札入れとポケットがついていますので、お札チケットなどが入れられるので便利です。
サイズは縦約63mm、横約95mmです。


グッチ6連キーケース (612770)
このグッチキーケースは、かわいいグッチカラーのリボンが付いています。ゴールドの刻印が入りプレートとブーツのデザインはカジュアルなキャンバス地とレッドカラーが個性的で女性に人気のアイテムです。ポイントのレッドがとってもキュートで、6連のタイプはキーがたくさん付けられますので使い勝手が抜群です。ホルダーが5個、キーリングが1個、ポケットが1個付いています。
サイズは約60mm×95mm×15mmです。

他にも人気のグッチのキーケースがたくさんあります。シックなデザインからカジュアルなデザインまで豊富に品揃えされていますので、ご自分好みのキーケースが必ず見つかると思いますし、グッチのキーケースは、ギフトとしてとても人気のあるアイテムです。